fc2ブログ

ココホレワンワン!柴犬ココ&ナナ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2024-03

晴天の日はやっぱ裸族だね。

朝晩はまだまだ寒いけど 昼間は暖かくなったココ地方
田辺城


青空の下 歩くは歩く ココさん。
DSC04654.jpg


なにかの修行のようにもくもくとひたすら歩くココさん・・・・・。
DSC04652_20130304164856.jpg
         「急に何? ほんま あち~っ  まだ冬毛やで


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram


    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。

今日は、本当に暖かい日ですね~(^^)
お散歩行きたくなるし、足を延ばしたくなりますね!
あっ舞鶴の観光地!
舞鶴最高!って聞いて、私たち親子もムズムズしてます(笑)

きれいな青空ーーー!
週間天気予報で・・・20度超えの福岡地方。
まるもそろそろ
庭で裸族でに戻り、虫干ししなきゃ~!\(^o^)/

暖かくなりましたね♪
澄んだ青空も復活!いいおさんぽ日和♥

・・・のなか、修行僧のような表情でストイックに
歩くココちゃん( ̄▽ ̄;)
内心はやっぱり、
「雪どこ行ったのよ~!雪原で遊ばせんかーい」
ってところかな?w

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

どうやら最近舞鶴市さんは観光に力を入れてられるようです^^
ボルゾイおじ様のあの舞鶴フリークぶりには脱帽!ですね^^
ばったり舞鶴で出会いそう^^
舞鶴最高!ってなんてええおじ様なんだ♪

この際、舞鶴市長さま~舞鶴にドッグランを!!!
舞鶴にドッグカフェを~♪って市長さんへの手紙に書こうかな^^;
公園作ってはるし~どうだろ?
そしたらもっと舞鶴に人が来てくれるかも~♪

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

20度超えましたか^^;さすが九州
暖かいでなくて暑いですね(--;)
こちらも昼間はあったかくなって、ココさんのはあはあ言ってます。
まるちゃんもそろそろ裸族ですね^^

お〜裸族!(笑)
きれいな青空ね〜♪
雪に備えて修行してるの?(笑)
もう春みたいな陽気だけど
まだまだ寒いのかなあ?

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

暑いけど、体についてる毛皮でさらにあつい~
雪はどこじゃ?ゆき~!!って感じかな(笑)
急にこうも暑くなると、雪原が恋しくなります(私が^^;)

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

うにゃ!さすがにココ地方もこうも晴れると暑い!
冬の毛皮が暑さを増幅させております
ココさんもしかして暑くて怒ってる?!^^;
こーたくんはめちゃ笑顔だというのに(--;)この差^^;

いいお天気でしたね。
ほんと気持ち良い一日でした。
これからどんどん暖かくなるかな~
するとやってくる換毛気(笑)
舞鶴にお城あったんですね…
知りませんでしたf^_^;

こんばんは

なんか・・・違和感が^^
そうなんだよねぇ・・・
お家の中では、真冬でも裸族だけど
お外で裸族になると
小っ恥ずかしくなる飼い主
私って変?????って

それにしても、良い天気だぁ^^*

暖かかったですね。
明日はさらに3度ほど、気温が上がるそうな。
冬毛、そろそろ脱がなあかんな~。
ジッパーは背中?お腹?

すっかり雪もなくなりましたね~もう春の兆しですね。
暖かい日差しの日は裸族がサイコーだそうです。ロッキーもそう申しております^m^

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

舞鶴は海や雪だけやないですよ~(笑)
舞鶴には田辺城ってお城があるんですよ~♪
(細川幽斎が籠った丹後田辺城)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

最初は着せてましたが、暑くてはあはあ言い出したので
裸族に~♪それくらい急にいい天気になってきました♪

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんのジッパーはお腹のところにありますよ(笑)
そろそろ本毛皮脱がないとあせもができちゃう~

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ロッキーくんもエリカラエプロンから解放されて
完全復活♪ ですもんね♪
これからの季節がんがん走りまわれるね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ここはまあ                             (相棒兼飼い主その2) (飼い主その1:ちゃーちゃん) (ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公: ・柴犬のココ8月15日生(13歳5ケ月でお空組)                                好きな物:枝&どんぐり                           ・柴犬のナナ2月7日生 元気いっぱい 3歳になったおてんばさん。                        

     

最新記事

カテゴリ

お空組ココより (16)
COCO&NANA (2)
ココの日常 (884)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (168)
ココの飼い主もつぶやく (12)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (99)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)
NANA (836)

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

応援してね

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

 

月別アーカイブ

検索フォーム