ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


ココの冒険?!

  3月9日(土曜日)初夏をおもわせるような、暑い日


  まさにココさんはあつ~い1日を送ってました♪
DSC06053_edited-1.jpg

  初の都会へ~(^◇^)/ 
DSC06071_edited-1.jpg

  実は・・・・・。
DSC06074_edited-1_20130310094055.jpg

  柴犬の蓮とsmileのWakuwaku日記さんのDSC06076_edited-1.jpg

  「大阪城公園梅林散策オフ会」へ初参加のため
DSC06078_edited-1.jpg

  大阪へやって   キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
DSC06082_edited-1.jpg

  あんな話やこんな話がてんこ盛りすぎて
DSC06097_edited-1.jpg
                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DSC06403_edited-1-2.jpg

                              ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram


    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。

本当に昨日は、暑いくらいのお天気でしたね!
おぉ、ココちゃん大阪進出ですか~すごい!
大阪城の梅も綺麗でお散歩にいいでしょうね。
いろんなお友達に会えて良かったね~(^^)

いらっしゃ〜い♪

ようこそ大阪へ!!
昨日は、暑かったよね・・・
都会のココちゃん!!なんか、いつもと違う??
化粧でもしてきたんかな^^*

どんな出会いがあったんだろう・・・
楽しみ〜^^*

こんにちは。
オフ会、いいな~、オシャレだなあ!
都会を闊歩するココちゃん、カッコイイです!
我が家の犬たちは、井戸端会議しか知りません…

楽しかったですね♪

昨日は一日ご一緒できて、とても楽しかったです!
生ココちゃんとここはまあさんとの初対面で
私ってば舞い上がってて、かーなーり!
挙動不審だったかと思います。すみません( ̄▽ ̄;)アハハ

ココちゃんの、写真で拝見している以上の美人っぷりと
お行儀のよさに感動しちゃいました~♥

同じ時を過ごしていたというのに、ここはまあさん
視点の写真はとってもキレイで、相変わらずすごい♪
続きの記事がとっても楽しみです^^

また機会があれば、ぜひ遊んでやってくださ~い!

ぼく柴わんこの北斗くんのブログで知りました!ココちゃんもいかれたんですね~なかなかの数の柴わんこぞろいだったそうですね。
ロッキーはかなりのワンコ見知りのガウガウ王子なので無理かもです・・・もうちょっと大人しくんばったら参加したいなぁ~

ココちゃん、都会の匂いはどうだった?人がいっぱいで緊張したかな?(^_^;)
柴犬オフ会楽しそうですね~どんなだったか楽しみです♪

大阪編

ココちゃんの「都会へ来たでぇ」を楽しみにしとるでぇ~
どやさ、どやさ
(吉本新喜劇のノリで♪)

ようこそ、大阪へ(笑)
胸に輝く柴の字がいいですね。
大阪城は広くて、散歩してる犬も多いですよね。
オフ会なら沢山の友達と会えて楽しかったかな。
都会にくると人と車の数が多くてココちゃんも戸惑ったかもしれませんね。。

ココちゃん、ここはまあさん、
お疲れでしょう?
北斗もあんなにたくさんの人とわんこに面食らったのか
大阪城に居る間、飲まず食わずでした。
ココちゃんにくっついて行きたかった~。

オドオド ウルウルしてる目にキュンとしてしまった(笑)
かあしゃんのとこでみたよ〜(≧∇≦)
たくさんのワンコと楽しかった?

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

祝?!大阪進出♪
行ってみると、レッツくんやめいちゃんと滋賀柴会でお馴染みの柴ちゃんもいて
いきなり?!馴染む。^^

大阪の元気な柴さんにたくさん会えて楽しかったです♪
今度はもみじちゃんも一緒に行かない?

HANAMIAZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

ちょっとドキマギして
ずっと、よそ行きの顔をしてたココさん(笑)

都会のいろんな音や、人の多さと
柴さんにかなり驚いてましたね^^;

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんは井戸端会議も知らないので(><)
ここは一念発起して、大阪城まで行ってきました♪
柴さんがたくさんいて、ウキウキのここはまあ♪
はたして、ココさんは・・・・

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらも挙動不審な柴連れでしたよ^^;
めいちゃんの小さくてかわいいさにキョドり、
日和ママさん&日和ちゃん登場でさらにキョドってました^^;
チャルコさんめいちゃんは滋賀BBQですでにお知り合いだったのですね~♪
私もブログでよく見てた人や柴さんにあうと怪しい人になってしまいます( ̄▽ ̄;)アハハ

テンションあがりすぎて、柴さんの写真が意外に少ない・・・・ことに
一抹の不安が(--;)ちゃんとブログれるのか!?^^;

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

こんなにたくさんの柴さんが集まると
意外にガウガウが少なく
みんなお利口だったですよ^^
ロッキーくんも大丈夫かも♪

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

たくさんの人に酔ってたのは私かも^^;
ココさん意外とマイペースに
草&土をクンクンしてました♪^^

クーのかーちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

これが、都会いうもんか~♪
ここは一発きめとかな~(笑)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

人と柴が多くて(笑)戸惑うココさん。

ココさんは、観光客の中国系の人に写真をたくさん撮られて
有頂天になってた感じが(笑)
大阪城は他国の人も多かった~

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんは移動中は爆睡で
飲み食い寝るで大阪を満喫♪
おどおどしてたのは最初だけ?!
意外にタフなのね(--)ココさんったら。(笑)
北斗くんは繊細なのね^^

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

みたな~(笑)
もうあちこちのブログにチラチラのせてもらえて嬉しいです♪
普通と違うココ&ここはまあは暴走迷走の果てに・・・・
お笑い路線で大阪満喫?!
大阪はやっぱ吉本の聖地だわん♪

わ~素敵なブログ
面白くまとめていますね
センスを感じます

次回は伊勢のオフ会楽しみにしていますね
遠いところから パワフルママさん
大阪のオフ会に参加していただき
ありがとうございます

smile佳保さんコメントありがとうございます(^^)/

高速だと思ったより早く着いて意外に近いな~って印象です
こんなにたくさんの柴さん&人を見て^^;
ココさんどうなるかな?って思ってましたが
楽しそうな感じだったのでよかったです♪
これからまたいろんなところに顔をだしていきたいと思ってます♪
またよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

