ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


いざ、大阪城~♪

  3月9日(土)柴犬の蓮とsmileのWakuWaku日記さん主催の
  大阪城&梅林散策オフ会 ココさん初参加・その弐の巻~♪
  (ココさんいざ大阪城へ~の巻♪)

DSC06458-1-t
DSC06459-1-t
DSC06463-1-t
DSC06471-1-t
DSC06507-1t
  うかれて・・・・・・・・。
tenka3-y
                   調子にのってたら・・・・・・。
DSC06473-1-t
                                  思ったより・・・・。
DSC06474-1-t
                                   高い・・・・。
DSC06476-1-t
                                 (゚×゚*)プッ

  へっぴり腰でノロノロやってたら~
DSC06495-1.jpg
                   ナツちゃん登場!!
 ココさんのあこがれの犬の幼稚園*ChouChou*さんのブログで豆柴のめいちゃん
 よく一緒に登場の柴女子♪さん。暑くても元気で積極的♪
DSC06496-1.jpg
DSC06497-1.jpg
DSC06498-1.jpg
          積極的なナツちゃんパワーに押されてる・パワー負け~♪
          天下取りの野望粉砕・・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram


    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


meinatsucoco.jpg
           めいちゃん&ナツちゃんたくさんの笑顔と元気をありがとう♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは

大阪城だぁ!!
そこにココちゃんが居る風景が不思議^^
楽しかったですか・・・
そうそうたるメンバーですね!!
それだけの柴っこ!!遠くで見てみたかったなぁ^^*

ココさん~都会に風に吹かれてきたのね!
天下をとった後のヘッピリ越しが~ウヒウヒ~^m^

しかも・・・ナッちゃんが隣に来て
思いっきり石垣にへばりつく姿が~
ココさんらしくてよいわ~(^v^)

こんにちは。

ココちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね~(^^)
ちょっと押されぎみな表情、ココちゃん最高!可愛いよ~。
いろんな情報もきっと得られるから、参加したいけど、ここはまあさんみたいに運転テクニックがなぁ~何時間くらいで行けましたか?
また得た情報をこちらに流して下さ~い~(^^)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

もう誰が誰なんだか・・・・覚えきれないくらいで(--;)
ただ今ほかの参加者の方のブログをみて復習しております(^^;)
ま、ぶっちゃけ、人の多さと、柴の多さに面食らった
ココ&ここはまあ~ですよ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

舞鶴じゃ祭りでもここまで人いないぞ^^;

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

ドンって押されて^^;ココさんよろけてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
都会の柴女子さんの積極性に押されまくって
ヨロヨロしてるココさん^^;
頑張れ田舎ッペ大将♪
雪があれば超強気なのに・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

たくさんのお友達過ぎて、まだ消化しきれてない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
押しも押されて、よろけてるココさん^^;
舞鶴からだと朝7時に出て、9時に着きました♪
帰りは守口ICから乗ったので(お茶したところが守口市)
1時間40分という早業で家に帰れて驚いた^^v
(ちなみにノンストップです)
京都市内からだともっと近いから時間かからないと思います^^
大阪市内のあたりの道がちょっと面倒な感じがしたくらいで
あとはスイスイでしたよ
大阪市内に入らなければ守口市や枚方だったら近いのでは?!
今度、山田池とかでなんかあるとか言ってましたね(お花見かな?)
でもあんまり無理はしないほうがいいかも
また、滋賀や日吉でいろいろあるから(たぶん^^;)
その時もっとたくさんの柴さんがきてくれるようになるともっと楽しいハズ♪
しかし、都会は人も車も多いな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ココちゃん、ごめんね

こんにちは、ナツ母です。
ココちゃんをドンと突き飛ばしてたなんて…すみません。
ナツも初めてのオフ会参加で大興奮してたのかな?
家に帰ってから、このブログのココちゃんだったことに気付きました。遅すぎです・・・。
ブログ楽しみにしています。
まだどこかのオフ会でお会いできることを楽しみにしています。



大阪城をバックにした下からアングルの写真、素晴らしいですね~。
空も青く晴れ渡ってて気持ち良さそう!
大阪城のPR写真に使えそうですね。
ここさん、大阪のPRも出来そうですね~(笑)

完全にメイちゃんに圧倒されていますね~。(^O^)
ちょこっと控え目な姿もかわいい♪

めいが登場してる~!

あはは~っヽ(*´∀`)ノ
私の知らないところで、ココちゃんとナツちゃんの
こんな一幕があったんですね♪
ナツちゃん細柴さんなのに、すごいパワー(笑)

ココちゃんブログに、めい初見参!
お写真掲載してくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´ω`*)

ナツ母さんコメントありがとうございます(^^)/

ナツちゃん&めいちゃんコンビにはたくさん楽しませて頂きました♪
ありがとうございました^^v
ナツちゃんとめいちゃんの挨拶ガウガウを生で見られて感動しました*^^*
ココさんがのろのろしてるので、ドンしてやってください^^
ココさんのへたれキャラが面白くって^^;元気ナツちゃんを採用しちゃいました♪
気にしてませんので、大丈夫ですう♪
こちらこそ気をつかわせてしまってスミマセン^^;
これからもよろしくお願いします、またどこかで出会えそうで楽しみにしてます^^
幼稚園ブログでも楽しみにしてます♪

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

おっと、まさかの大阪城観光大使ですか^^;
まだまだ舞鶴観光アピールもできてませんので
地元の足固めからコツコツと^^;がんばります?!(笑)

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

内弁慶なココさん
雪さえあれば・・・・強気で勝負できたかも(笑)

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

犬の幼稚園で鍛えられてますね~さすがナツ姉さん。
超積極的で元気でした^^v

めいちゃん写真は実は・・・まだまだざくざく宝の山が私の手元にはフフフ・・・・。
明日も乞うご期待?!
暴走キャラが走りだす???(笑)

同じ場所に居たとは思えない~。
さすがここはまあさん!
写真の出来がちが~う!
階段を登るココちゃんのアングル、ナイスやわ~。
天下取ったココちゃん、カッコイイ~のに
段差から降りられへんって・・・(爆)

大阪城バックボラギキマッてるう♡
乱入したナツちゃんに押されてどんよりした顔にわろた(w

わ。。わ。。。柴ちゃんが一杯v-291
それも懐かしい大阪城公園v-344
勤めていた会社が近くだったのよ。。。それにコンサートにもよく行ったしe-454
いいな。。。いいな。。。
近くだと参加したかったな〜

階段を登るココちゃんのオチリが色っぽいわe-349

ココちゃん。
是非天下を取ってねe-319

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんの桃尻(笑)
ぷりぷりしながら勢いつけて階段をのぼる姿が
なんともいえず(笑)
勢いでのぼったものの降りれない(--;)
やっぱココさんはどこにいってもココさんだった^^;

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

ナツちゃんのヤングパワーに押されて
おっとっとっと(笑)
ガウガウする勇気がないココさん^^;

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

柴だらけ~♪ごまねえさんは以前は大阪に!!
もしも、ごまちゃんが大阪ごまちゃんだったら・・・・
妄想がふくらみますね*^^*

ココさんの天下取りは、ヤング柴さんパワーに
ドン!されて、あえなく終了(--)
ほんの一瞬の淡い夢でした^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

