ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


港町舞鶴~♪名探偵コナンも活躍するよ~♪

 働く貨物船を横目に
DSC05211_edited-1t.jpg
 はしゃぐ柴ココ
DSC05231_edited-1t.jpg
 あっち行ったり来たりと、ウロチョロ~ウロチョロ~
DSC05416_edited-1t.jpg
 ここは港町舞鶴~♪
DSC05409_edited-1t.jpg
 誰にも邪魔されずクンクンスンスン天国♪ (⌒・⌒)ゞ

<<今度の名探偵コナンの舞台は舞鶴♪>>
舞鶴湾を舞台に少年探偵・コナンが活躍する人気アニメ映画
「名探偵コナン・絶海の探偵」が20日から公開されるのを前に、
映画をPRする展示が11日から舞鶴市北吸のまいづる智恵蔵で始まりました♪
ストーリーは、コナンたちが体験乗船していた海上自衛隊のイージス艦で
自衛隊員が謎の死を遂げ、事件の解決にコナンたちが活躍する。

地元舞鶴の映画館でコナンを見ると「名探偵コナンからの挑戦状」
福知山シネマ・舞鶴八千代館限定チャレンジクイズに参加できる♪
上映期間中、「名探偵コナン 絶海の探偵」を見て、クイズに答えると、
劇場限定オリジナルグッズが抽選で合計14名様に当たるそうですよ♪



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。

えっ、舞鶴で事件が~!
名探偵ココちゃんの活躍は~?!
舞鶴がなんだか楽しそう♪いいな~いいな(^^)

今朝

今朝の地震は大丈夫でしたか?
ウチは「緊急地震速報」が超大音量で流れたため、飛び起きました。
(実際は震度1か2でした)
クーは私たちにつられて起きてきましたが良くわかってはいないみたい
(あたりまえか)

みなさん被害が無いことを祈っています。

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

なんでもイージス艦で事件が起こったらしい^^;
舞鶴はなんやかやといっても自衛隊なのね~^^;
今も北の脅威からイージス艦さんは警備してくれてるらしい!
ココさんは危険を察知したら
即回避(^^;)隠れるのがはやい!迷探偵です(--;)

クーのかーちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらも「緊急地震速報」が超大音量で流れたため、飛び起きました。
私はてっきり、北の攻撃かと^^;びびってました^^;

こちらも震度3だそうですが、揺れはあまりわからなかったです
でもあのアラームの大音量にココさんがすっかりビビッて(^^;)
落ち着かなくなり、しばらく様子が変でした^^;

淡路島方面の方々、大丈夫でしょうか?
みなさんの被害がないことを願ってます

おっと!それは楽しみですね~。ゲスト出演でココちゃんどうですか?お声なからないかな??

ここさん、楽しそうですね~。
寒かった冬が、終わり春~って感じで嬉しいんでしょうね。
コナン、好きだけど、劇場に見に行ったこと無いです…

地震大丈夫でしたか?

こんばんわ。
ご無沙汰しています。
ブログの更新もせずお邪魔します。

今朝の地震大丈夫でしたか?
母の看病やら外猫の保護やらでバタバタしていて、
つい先ほど大きな自信があったことを知り、
ココさんとこ大丈夫だったかなと心配になり、ブログを覗きに参りました。
更新されていたのでホッとしましたが、怖かったでしょうね、、、
ココさん、ママさん、皆様大丈夫でしたでしょうか?
是非、お気をつけになってください。
またお邪魔させていただきます。
地震はもう懲り懲りだぁー!!!!
ではでは・・

良いところやね~。
今朝みたいに、地震が有ったら、津波の心配があるんでしょうけど
やっぱ、海や船のある景色は良いわ~。
事件?
ココちゃんの嗅覚で解決や!

こんなにいい景色なのになにゆえ誰もいない?
うらやましい散歩スポットね!^_^

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんも出たかったね^^;
なんせあのイージス艦ですから~♪

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

来週の朝パラ「読売テレビ」関西ローカルで(土曜日の9:30~放送)
ハイヒールのリンゴさんがコナンの映画絡みで
舞鶴の海上自衛隊のイージス艦に体験乗船が放送されるそうです♪
舞鶴も映るようなので見てね~♪

空耳ロバさんコメントありがとうございます(^^)/

ご心配いただきありがとうございます^^
こちらは震度3だそうですが、揺れ自体はあまり感じず
特にココ地方は被害はない模様です。
天災はほんとに突然で怖いですね。何事もないことを願います。

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

今度はコナンくんが新相棒?!(笑)
ココさんの嗅覚なら魚群探知機のかわりができるかも(笑)違うか^^;

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

ふふふ、田舎だも~ん^^v
しかも海の横はまだ海風で寒いしね♪
しばらくはココさん天国♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

