ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


ココ掘れワンワン!

今朝は晴天♪
ご機嫌な感じで公園を散歩するココさん。
DSC08490-t.jpg
だがしかし・・・・・。事件はおこった?!(←コナン風??^^;)

[広告] VPS


急に掘りまくって、走りまわったかと思ったら、
何もなかったかのように終了。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
全くもって意味不明・・・・(^▽^;)


前回のクオリテイーの低い撮っただけ動画にも関わらず^^;
たくさんの方に見ていただけたようで
で、調子に乗ってまたまた、動画UP!です(^ー゚)ノ



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

興奮状態のココさん~!
私・・・わかっちゃった・・・。
きっと・・・モグラがいたんだよ~!
・・・違うかな・・・。^_^;

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

モグラ??いやいやきっと地球裏側のブラジルの人に大興奮?!(^^;)
ココさんの耳には聞こえたのですよ~
「日本のみなさんきこえますか?」って(笑)←あくまでもサバンナ八木さん推し?!

こんにちは。

ココちゃんの動く映像PCからなら見れました~^^
(ひがんだ事言ってすみません・・・空にむかっておでんこのアホ~って叫んで下さい。風が運んでくれるから~^^;)

ココちゃんも無心に掘り掘りするんですね~もみじも掘り掘り好きですよ。宝は小判か何か出てこないかなぁ~(笑)

ププ、荒ぶるココさん(笑)(笑)
一心不乱に掘ってたかと思うとぴょんこぴょんこ
飛び跳ねちゃって可愛い~♥♥

わんこが掘り掘りに夢中になってる姿って見てて
微笑ましいですよね^^
ウチの子も土のドッグランとか行くと、たまに掘り掘りしてます♪

ココちゃん、掘り堀り(笑)
なにか出てきたかな〜〜(^^;;
とっても楽しそう掘り堀り、はしゃいだ姿がめっちゃ可愛い〜〜♪

今晩はバックしながら掘るのはこだわりかな?
貴重な遺跡見つける初の考古学犬になれそうですねv-290

ここさん、凄い勢いですね~。
別荘でも作る気なのか…冬眠から覚めかけた何かがいたのか…
温泉かなにかお宝かも(笑)

わーい!
また動くココちゃんだ~(^o^)
一心不乱に掘ったと思いきや、グルグル走り回って
何事もなかったように立ち去る…w
思わずニンマリしてしまいました(*^^*)

こんばんは

ワンコって、なんで掘るんだろう??
ココちゃんは、お宝でも見つけたかのような
堀ぐあい・・・あっちこっちで掘り掘りしながら
何だか楽しそう!!
ええもん見つけたら、こっそり教えてね^^*

ココさん前足一緒にホリホリするんですね~(^O^)
独特な堀かたですぇ~。ベストポジションもしっかり確認してるところがいいですね!まさにタイトル通り!!
私の動画はデジカメなんです。スマホ持っていますがどうも散歩中は操作しにくくって・・・。もっぱらデジカメ片手に散歩しています♪

あ〜んiPadからだと動画がみれない>_<
何が起こったの〜?

ココちゃん。
楽しそう〜昔ごまもよく小さなお家のお庭で、堀り掘りをしていましたv-291
その穴によく。。。落っこちて。
足首をグッギーとねじってたのよ・・・v-12

ココちゃんは、掘り堀りしながらバックするのね。
どうしてかな?

今度は、どんな動画かな?
楽しみにしていますv-410

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

良かった!PCで動くココさんを見て頂けて^^v
ちょこまか動くココさんです♪
もみじちゃんも掘り掘り好きですか^^
掘って掘ってなんか埋蔵金でも掘りだしてほしいものだ!^^;
掘りまくられたあとを、地味にもとに戻す作業の飼い主(T.T)

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

荒ぶるココ、初めてかもこの手の感じ^^;
枝でシャウトしてるココさんはもっとすごいから
今度撮ってみよ~♪

めいちゃんも掘り掘りするようになりましたか^^
ホリホリはストレス発散に良いそうですよ^^v

チョルコさんお体大丈夫ですか?
遠征遠征で疲れがでちゃったのかも?
ゆっくり休んでくださいね*^^*

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

ホリホリして出てきたのは砂だけでした^^;
金塊はなかった(--;)
ホリホリあとは家でシャンプ~^^v

oyajisannさんコメントありがとうございます(^^)/

掘ってるうちにどんどん後ずさりしていくんですよね^^;
なんでやろ?お腹に砂をじゃんじゃんかけながら(--;)
柴学者・・・・・枝学者ならなれるかも?!^^;違うか^^;

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

そうですね・・・・
第一希望は金塊
第二希望は金塊
第三希望も金塊

って金塊を是非お願いします!ココ様~(笑)

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

終わりはいつも突然に^^;
走り回ってテンションMAXかとおもいきや
ブリブリったらハイ終了(笑)
なんだったのだ?と謎ですね^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

後ずさりながら掘る
もしや、畝作業のマネ??(笑)
クワで均しながらバックしてる姿の模写か?
だったら天才だな(--;)

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

掘り方はワンさんによってちがうのですか?!
こんどほかのワンさんの掘り掘り姿みてみたいな~♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

ありま!iPadからだと動画がみれないのですか!
なんでだろう?スマホだと見れましたよ~

ホリホリしたそこに!!!(笑)

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

ほかのワンさんはホリホリしながら
バックしないものなのですか?^^;
ココさんだけか(^^;)
砂がメタボ腹にかかるからそれが嫌でバック?(笑)

すごいなーココちゃん
手を交互にだけでなく、いっぺんに掘りっ!って行くんですねー
しかもバック・・・農作業向きだわぁ
うちのは布団をホリホリしかしません
外で金塊を掘り当てるのは無理そうです

ぜしかさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんまに農業向きな柴んココだわ^^;
クワ使いをみてワッセワッセと掘るもんだと思ってるのかも♪
あんな男らしいたつのすけくんが外ではホリホリしないとは?!
驚きです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

