ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-06

スポンサーサイト


やぶれたボールでも

 西舞鶴港散歩中 落ちてた元ボール すかさず
DSC08700tm
最初はちょっと破れてた元ボールは
DSC08706tm
解体職人の
DSC08715tm
手により
DSC08828tm
地面にたたきつけられ
DSC08781tm
宙を舞い
DSC08784tm
ボロボロの皮と糸になりました。
DSC08895tm
          解体職人道も極めてみるかい(-∀-`; )


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!











テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ココちゃん意外とワイルドね(笑)
お空にシャウトね(笑)

スゴーーいっ!!!解体職人ココちゃん(^^)/
赤い糸がボロボロですね(笑)
満足そうなココちゃん顔、カッコいい〜〜

真っ青な空ですね~。
こちらも最近いいお天気です。

解体職人道極めたココさんのドヤ顔・・・ナイス\(^o^)/

ココちゃん 器用に解体してるし
満足そうな顔~
達成感を感じます

ゴールデンウィーク始まりましたね
今年はつながってないけど どこかにお出かけされますか??
我が家は ゆっくりのんびりの予定です

ココさん、そこまで解体出来るのはすごい!破れたボールを捨てる時に解体したほうがいいなら、きっと依頼があるよ(^_^;)
お天気もいいし、満足気なココさん!

こんにちは

錆職人の次は
解体職人・・・ココちゃん、ワンコから人間に変身しても
食っていけるよね(笑)
それにしても、器用に解体・・・お疲れさん^^v

真っ青な空が綺麗ですね☆

敗れてもすぐにポイしないで最後まで遊ぶ・・・。ワンコの鏡です♪
散歩というか、お外でおもちゃ遊びでしたね♪楽しけりゃいいもんね!

キレイな青空の下、草っパラにお宝が落ちてたね~。
もうボールじゃないし、解体して遊ぶっきゃないね♪
原形をとどめないのが、職人の意地やね。

ココちゃんの表情が可愛い!!
飼い主さんの愛情かな?
ボール解体の様子をゆったりした気持ちで見ているんですね?
綺麗な空とお散歩の様子に癒されます。

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんよくシャウトします^^v
でもなかなか写真ではうまくとれない(連写命にしてもーー;)
貴重な1ショット♪

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

あくなき探究心^^;
なんでも極めるぞ~♪ってね^^;(←ほんとかな^^;)

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

やっといい天気になってきました♪
GW中ずっといい天気だといいな~
農作業もはかどるう♪

りんはは☆さんコメントありがとうございます(^^)/

いつものGWですね・・・・
農作業♪(--;)ブフッ

*はなママ*さんコメントありがとうございます(^^)/

解体屋柴ココ 仕事の依頼くるかな?(笑)
ペットボトルのラベルはがしも得意です^^v

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

職人道を極める(--)v
地味なピンポイントを極めるココさん
もっと華やかな芸はないのか~^^;

みいにゃんさんコメンントありがとうございます(^^)/

家のあるおもちゃはすぐ飽きるけど
外で拾ったゴミ物は、大事に遊びますよ^^;

かあしゃんさnコメントありがとうございます(^^)/

この赤い糸を、切って切って、
球体を平らに平らにするのです♪ ^^;
ココさんにはゴミがお宝なのか(--;)

まみちさんコメントありがとうございます(^^)/

ゆったりした気持ち・・・・きっとそうですね♪^^
散歩しててお宝を見つけると
てこでも動かないココさんなので
気が済むまで?(作業が終わるまで)じっと待ってます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

