ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-06

スポンサーサイト


ココのGWは・・・・・。

 世間はGW~♪ でも・・・・
DSC09535_edited-1t.jpg
 マイペースココさんは

 普段通りのお散歩仕事。
DSC09534_edited-1t.jpg
 えへら笑いもいつも通り♪
DSC09522_edited-1t.jpg
          「みなさんはGWってやつを楽しんでる?」byココ



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!












テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ココちゃん最近いつもに増していい笑顔ね♡
恋でもしてるのかしらん(w

ココちゃん、めっちゃいい笑顔〜〜
我が家も普段通りでGWどこかへ行きたーい!!!!
そんな気分だったけど、ココちゃんの笑顔で行きたい気分飛んでっちゃった(^^)/
お出かけしてたら、めっちゃいい笑顔見れなかったよ(ラッキー☆)

ココちゃん、いつものお散歩も楽しい楽しい♪
って気持ちが伝わってくるような笑顔ですね~♥

我が家も、昨日今日とGWに突入したというのに
めいさんのお出かけはお散歩のみっていう普段通りの
生活です~( ̄▽ ̄;)

こんにちは。

そうですね~世間はGWなんですよね♪
ココちゃんは、いつも通りが一番幸せって事をちゃん~っと知ってるんだね~(^^)
もみじは二日間おばあちゃんとお留守番してもらいます~何かシラケた目で私を見るのは、私がやましいからかな・・(笑)

なんか、めっちゃ可愛いんですけど♪
楽しいのね?ココちゃん!
私のGWは、いつもより早い出勤続き。
後半は休めるんだけど、それまで体がもつかな(泣)

はじめまして♪

おはようございます~
初めてコメ書きます
ココちゃんの笑顔がとっても可愛い~
いいですね♪
GWが始まりましたがココちゃんはどこにお出かけするのかなぁ?

ココさんのかわいい笑顔に
癒されましたぁ
GWもあまり変わらない毎日でっす~

ここはまあさん、おはようございます(^^)/
世間はゴールデンウィークですね~梅家は、特別なお出かけの予定はなく、梅もいつも通りの日課です(^^;)
ココちゃん、ナイススマイル~(*^^*)♪♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

天気がいいとご機嫌度もアップするようですね♪

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

天気もいいし遠出もしようかな?って思うけど
渋滞情報をみると・・・やる気をなくす飼い主^^;
とにかくたくさん散歩にいけてご機嫌スマイルですね^^;

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

GWはほんまに道も混んでて
ココ地方でもいたるところに人が多くて
面倒になってくるここはまあ(--;)
普段より多めの散歩で満足してくれる
出来た柴ココさんでありがたや~♪

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

おでんこさんは旅行にお出かけなんですね♪
おっともみじちゃんはお留守番か・・・
でもきっとおでんこさんのことだから
もみじちゃんにスペシャルなお土産が!あるはず!!^^

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

かあしゃんがんばって! byココ

ココもお散歩仕事がんばってます!^^;

りぴなさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんは地元周辺をローラー作戦?!^^;
いつもあまりいかない場所の地元を歩いてます♪

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

ココも変わらない休日です^^
でも天気がいいので、いつもより長めの散歩が楽しいんです*^^*

梅かあちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

梅ちゃん地方もお天気いいですか?
こちらはGW前半は晴天で気持ち良いですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

