ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-09

スポンサーサイト


福知山市三和町ドッグランde Run♪

あのココさんが・・・・。(詳しくは☆←コチラを見てね♪)
ドッグランで走らなかったココさんがドッグランで走ってる♪


ここは京都府福知山市三和町
4月にオープンしたばかりのみわ・ダッシュ村のドッグラン
DSC01714t.jpg
            自然豊かな場所に 木造の巨大ブランコがあります♪

新相棒の姪っ子とのかけっこ競争の結果は?!
anigifrun.gif

新相棒との距離は縮じまってきたかな~♪
DSC01926t.jpg
                   おっ?!いい感じだ(・m・ )


 

               訪問ありがとうございます
               ブログランキング・にほんブログ村へ
               応援クリックお願いします♪
              ブログランキングならblogram

                   
                 Just enjoying itself is all.
                   YE━ d(゚∀゚)b ━S!!




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。

ヤヤヤァ、あのココちゃんが可愛い相棒と走ってるぅ~!
ダッシュ村ってネーミングが、いつ走るの~!?今でしょうぅ!!
って、ココちゃんをやる気にさせたのかな~(^^)
ここはまあさんの写真を見ると素敵な所だなぁ~(笑)

すごい!これはGIFですか?
こんな方法もあるんですね!走ってる〜!!
フムフム メモメモ
しかしいったいどうやるんですか?これ?

あ、ほんとだ!走ってる( ̄∀ ̄)

あわわわ~!ココちゃんが走ってる(^^)
弾丸ココちゃんだ!
姪っこさんとも、なんだかいい感じ♪

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

おでんこさん情報により行ってきましたみわダッシュ村のドッグラン
のどかな場所で、ぶたさんの匂いも^^;
この日は大繁盛してました、いろんなワンさんもいたのに
ココさん楽しげに走ってるし、他のワンさんとも仲良く挨拶できてる♪
その姿に「すごい!」って感激してるここはまあです(T.T)号泣。
いつかこの勇姿をあのココさんを知ってる^^;
おでんこさん&もみじちゃんにも見てもらいたいです^^;
そして、ヤング柴さんチームと一緒にラン!を♪*^^*


こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

GIFでござります♪
フリーソフトのGIFで写真を5,6枚選ぶと
自動で(笑)こんなふうに連写再現できちゃいました♪

お地蔵さん♪コメントありがとうございます(^^)/

> あ、ほんとだ!走ってる( ̄∀ ̄)
ハイ!走ってるんですよ~~~あのココさんが^^;

イベリコ(ブー)さんコメントありがとうございます(^^)/

この日はすごく走り回ってるんですよ♪
私も驚きのラン姿♪一体なにがあったんだろ?ってくらいです^^;

走ってますね~!
新相棒の姪っ子さんと、息バッチリですね。
ここさんの信頼、ばっちりかな。

こんばんは。

おっ!走ってる!!。
今日はホリホリしてないのぉ~?(笑)。

とても大きいブランコだね!。
これはお池にダイブでしょう!。
もちろんしてくれましたよね!?(笑)。

距離は確実に縮まっていますよね!

ほんとだ!ココちゃんが走ってる~(*゚▽゚*)
もしかして、ワンさんと走るよりも新相棒ちゃんと
走るほうが好きなのかもですね♪

ココちゃんと新相棒ちゃんのお散歩後ろ姿、めっちゃ萌え♥
ふたりとも可愛いです~(*´ω`*)

Yushiopapaさんコメントありがとうございます(^^)/

最近どちらとも馴染んできたようですね♪
休みの日は散歩へ行ってくれるので
とっても助かってます^^v

perversityさんコメントありがとうございます(^^)/

ほりほりの成果か
隣町までお出かけできて、ご機嫌ココさんです。
池にはダイブしなかったけど
ココさん川へはダイブしてました(--;)NO----!!

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

もしかして、ワンさんとより
走れる人と(笑)走るのが好きだったのかも^^;

最後の写真^^
最初のころより、仲良くなってる感じが出てて
気に入ってます♪*^^*

おはようございます。
このブランコ,テレビで見たことあります。
大きなブランコで,芸能人が乗ってコメントしてましたね。
どんな気分なんだろうな。

Binaさんコメントありがとうござます(^^)/

すごく大きくては迫力ありましたよ^^
でもこぐのも大変パワーがいります^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

