ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-06

スポンサーサイト


みわ・ダッシュ村のドッグラン 再び。

GW最終日は「ドッグランでココさんが走った!!」←詳しくはココを見てね♪
あの福知山市三和町のドッグランへ♪ 今日も走ってちょ~♪

                  「え?!」

元気でかわいいジャックのはるちゃんとご挨拶
DSC03061t.jpg

積極的なココさん。
DSC03066t.jpg
だが、しかし・・・・・。みんなのテンションがヒートアップすると

         ぼよん・・・・。
DSC03125t.jpg

ああ・・・・。いつもの黄昏ココさんが・・・・
DSC03123tt.jpg

遠目に豚さんを眺めてるだけ。
DSC03120t.jpg

本日のココさんはやはりいつものココさんでした・・・。(´_`。)
先日のドッグランで走った!!件は
やはり・・・・。姪っ子のパワーだったのですね。
恐るべし新相棒姪っ子、君は魔術師か ス━ヽ(・ω・´*)ノ━ゲ!!
今度また、ココに走る魔法をかけてね




訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!

















テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます~^^

ココちゃん、まったりココちゃんに戻ったのねwww

また、元気に姪っ子ちゃんと走れたら良いですね~^^

あ!!
前記事のフリスビー♪
ココちゃんと、レッツと~

色違いだぁ~^^

うわぁ~い!!
とっても嬉しいなぁ~^^

ココさん、ぼよんと黄昏てる姿が・・・^_^;
ココさんは、ブタさん観察が忙しかったんだよね。

また、新相棒といっしょ走んないとね!
↓新相棒とのバックショット・・・ナイスです~。\(^o^)/

こんばんは。

ココちゃん、ダッシュ村ですか~!
今回は、ダッシュしなかったのね~(^^)
もみじもあのブタさん達に興味津々でしたよ。
またあの香りを嗅ぎに行きたいで~す(^з^)-☆

こんばんは

あぁぁ、せっかくのドッグランなのにねぇ・・・
でも、黄昏れココちゃんらしくて良いですよ!!
うちのHANAも黄昏れHANAちゃん
ココちゃんと一緒で、若い女子が居ないとテンション上がらんみたいです。
また、姪っ子ちゃんと一緒にランラン出来る日が
楽しみだね^^*

ここさん、他のワンコと仲良しですね。
ここのHP見てみました。
素晴らしい志の場所ですね。
うちの子供にはすごく良いかも。
何といっても鉄腕ダッシュマニアですから(笑)
ここさん、豚さんともお友達になりたかったかな。

クールなココさん、みんなが盛り上がると、ひとり黄昏るのですね。やっぱりここはまあさんが一緒に走らないといけなかったのでは?筋肉痛になるか、こけるかは覚悟の上で(笑)

たくさんのワンコがきていますね~。
ここのランは結構草がボーボーなんですね。でもワンコ的には
嬉しいと思いますね~。自然に近い状態でのランの方がうれしいのでしょうね。

レッツのお母さん。さんコメントありがとうございます(^^)/

レッツくんもフリスビー好きなんですね♪
色違いってことは・・・レッツくんは赤かな?*^^*

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

やっぱ新相棒がいないと走る気にならんと・・・
悲しみのずんどこの相棒ここはまあ・・・(T.T)

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

風向きによって豚舎の方から・・・・^^;
ずっと興味深そうにみつめてましたよ^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

HANA様も一緒なのね
若い子が好きなのね(--;)フッ(笑)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

日本一大きいブランコはちびっこに大人気でしたよ♪
小学生以下は無料だし♪お得かも^^v
1日自然と遊べるから楽しいかも
京阪神からもみえてる人いましたよ♪

*はなママ*さんコメントありがとうございます(^^)/

いや~走るスピードがたりてませんね^^;
若いパワーにゃ~かないません(>。<)

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

結構な草ですよ^^;
自然のまんまって感じの所です
帰ったらシャンプーは必須ですが
ワンさんは楽しいようです♪

黄昏ココちゃん(笑)
うちのこーたも黄昏族っすよ!!

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

> 黄昏ココちゃん(笑)
> うちのこーたも黄昏族っすよ!!
↑こーたくんとはやっぱり似てるんですね
並んで黄昏てほしいな~

あっ、ジャック〜〜(^^)/
ジャックちゃん登場にちょっぴり興奮してしまいました(笑)
ココちゃん、お鼻とお鼻で上手にご挨拶ですね〜〜
昨日、柴っこパピーちゃんに会ってきました♪可愛らしかった〜〜♪

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんは白くて小さい子が好きなようで^^;
ジャックちゃんとは仲良しでする模様です^^v
メル&ダンちゃんと会ってもきっと仲良くなれる気がする♪^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

