ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-07

スポンサーサイト


犬生初の・・・。

遂にやってきました
DSC03498t.jpg

太平洋側の海へ キタ━(゚∀゚)━!
DSC03497t.jpg

ここは鳥羽湾
DSC03487t.jpg

何しに来たかといいますと
DSC03491t.jpg

かの有名なわんわんパラダイスホテル「鳥羽」にやって来た~♪
DSC03467t.jpg

ココさん犬生初のホテル泊。(5/11~5/12)
DSC03468t.jpg

入り口での情報収集に余念がありません
DSC03471t.jpg

ホテルのまわりをぐるりと探索
DSC03473t.jpg

楽しい1泊2日の鳥羽の旅 詳細はTo be continued
anigif toba2


日本海側の舞鶴から舞鶴道~京都縦貫(大山崎ICつながってスムーズ!!)~
名神~新名神~伊勢道とカーナビなければ絶対無理な^^;(方向音痴に自信あり!)
距離を爆走(迷走^^;)行きは4時間帰りは3時間ちょっとの旅~♪



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!












テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは

ぉぉぉぉ!すごい行動力!!
わんパラさん、大好きですよ~
伊勢は行ったことがないけど・・・
日本全国わんパラ巡りも楽しいかも!
ココちゃん、何して遊んだのかな??
太平洋は、明るくてデッカイどぉ^^*

こんにちは~

今日は、お疲れでてないでしょうか?
もしかして、ココさん連れての長旅は初めてかな?

ココちゃん、お隣のお部屋にいたけど、大人しくて~いいコだったね^^

縦貫道がつながったから~、1度、舞鶴の方に、柴犬仲間と遊びに行かなければ^^その時は、案内よろしくね!

次は…高山ですよ♪予約を~v-219

その前に…夏の避暑地に八ヶ岳か蓼科わんパラでもいいで~(笑)

わんわんパラダイス有名ですよね!
珍道中?楽しみにしてますよん(≧∇≦)
ココちゃんは海に突進するタイプ?(笑)
見慣れてますもんね〜。

はじめまして♪
こんにちは、micotoと申します。
我が家も、今月9か月になる豆柴の女の子を飼っています(^O^)
気が向いたときフラ~とご訪問させて頂いてましたが、コメントさせて頂くのは初めてです。読み逃げですみませんでした。
これからは、チョクチョクとコメントさせて頂きます♫

すごいですね~太平洋!!
わんわんパラダイスにも行かれたんですね☆
ココちゃん可愛い~♥
ここはまあさん、ココちゃんお疲れ様でした(*^。^*)

京都の舞鶴にお住まいなんですね!
私も京都に住んでます。嵯峨嵐山近辺です。
ぜひ機会あればお会いしたいです~!(^^)!

わんパラ

クーも行ったことありますよ~♪
お伊勢さんに行ったり(クーは中には入れなかったけど)
おかげ横丁で赤福食べたり(クーは食べられないけど)

ココちゃん、楽しかったかな?晴天で良かったですね!

舞鶴から伊勢まで、遠いと思ってましたが、高速が繋がって意外と早く行けるのですね。
ココさん、初めてなんですね!楽しかったでしょうね(*^_^*)
続きを楽しみにしています。

きゃ~~~!この記事、心待ちにしてましたよぉ♥
ココちゃん、初めてのお泊りなんですね!
宿泊心地はどうかな?お食事は??
続きがとっても楽しみです♪

わんわんウォークの様子も~(^O^)/

行きは4時間ですか(>人<;)
ここはまあさん、お疲れ様です!!

おお~っ。
日焼けの理由は、太平洋側は鳥羽まで旅行?
いいですね~。
明日も楽しみ楽しみ♪

前記事は・・・

ここへ来るって前置きの記事だったんですね~。わんわんパラダイス~前々からネットで眺めてはいってみたいな~っておもっていたのですが・・・長旅お疲れさまでした。いいなぁ~レポよろしくお願いしますわん!ロッキーは外泊一度しかなないです・・・。
和歌山の湯浅にあるパートナーズはうす湯浅ってログハウス貸切で泊まれる所です。結構初心者がちがちのロッキーでもなんとかいけました。また近々以降か計画中ですが・・。
ココちゃん楽しんできてね~そして参考にさせてもらいまぁす♪

ココちゃん、お泊りどうでしたか~?
すごい立派なホテルですね☆
そして海がとっても似合いますね♪
・・・海と言えば前回コメで
知ったかぶりしましたね、私(笑)
琴引浜!そうでした!そんな名前でしたww

次回記事も楽しみにしてます(^-^)

ココちゃん、鳥羽に行って来たのですね。
赤福を食べましたか?

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

日本海側から太平洋側まで陸地横断♪
ほぼ、有料道路の移動なので
想像してたより楽でしたね♪
全国わんパラめぐりかあ~それもいいかも^^v

日和ママさんコメントありがとうございます(^^)/

日和ママさんいろいろお世話になりました。
長野から引き続きの鳥羽でお疲れでてませんか?

私は、もう爆睡しましたので、本日復活しました!!
(足の筋肉痛は若干残ってますが^^;)
ココさん連れの長旅は初めてです。ココさん同伴のホテル泊も。
どうなるかな?と心配でしたが
どこでもマイペースなココさんぶりでした^^;

舞鶴でも柴会やりたいですね~夢のようなお話だワン^^
でも、舞鶴はとりあえず、ワンさん連れ宿泊場所がばいのがいたいな。
縦貫つながれば、(園部~和知間)日帰りもできるかな^^
観光に力をいれてる、舞鶴観光課の方~よろしくお願いします♪
8月・・・夏の避暑地八ケ岳・・・・行こうかな・・・
はなぴきさん&はなちゃんにもあってみたいな~
もしかしてpatakkoさん&さくら隊長にもあえるかも?!

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

もう、日焼けするくらいのことがありました♪
鳥羽での出来事は写真大量のため(連写しすぎ>。<)
整理しながら徐々にアップしていきます♪

micotoさんコメントありがとうございます(^^)/

初コメありがとうございます(^^)/
京都の嵐山のあたりにお住まいなんですね
そのうちどこかで会えるような気がします^^v
柴友さんが増える感じで楽しいですね^^vよろしくお願いします♪

クーのかーちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

お伊勢参りも行ってきましたよ♪
一生に一度はお参りしたいお伊勢さん
いけない人の代わりにお参りした犬の話
おかげ犬の話を初めてしりました。

*はなママ*さんコメントありがとうございます(^^)/

どこでもマイペースココさんの
天然まったりな話はまだまだ続きます♪
よろしくです♪

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさん初の超長旅&ホテル泊。
ちょっと大きめのゲージで普段と変わらない様子^^;

わんわんウォークの様子も~(^O^)/
↑あ、もうネタばれ(笑)

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

太平洋側の日差しはなんだか強いように感じました^^;
これが太平洋側なのか~山陰地方とはちゃうな~って(笑)
鳥羽記事はしばらく続きます^^;

あきないでね~^^;

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

私もわんパラさんの存在は知ってましたが、
どんな感じかな?って・・・
果たしてココさんが大丈夫か?って思ってましたが
なんだかんだと(おいおい記事で・・・^^;)盛りだくさんで
楽しかったな~♪って感想です(はしょりすぎ?^^;)
いろんなところのわんぱらさん行ってみたくなりました^^v

くるくるさんコメントありがとうございます(^^)/

ワンさん同伴でとってもリラックスできてよかったです^^v
太平洋側の海はまぶしかったですね♪
浜がちがいますよね(--)驚きました(詳細はまた記事で^^;)

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

鳥羽に行ってきました~♪
赤福食べました(赤福本店内で食べました♪)
おいしかったですよ~♪
松阪牛の串もね^^v

わんパラ行ってみた~い!
続きの記事、早くみたいです。

アンクルンさんコメントありがとうございます(^^)/

まだまだ続く鳥羽旅行記^^;
どんだけ鈍足記事なんでしょうか^^;
飽きないでくださいね>。<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

