ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


鳥羽わんパラ1日目の夕食後は・・・・。

5月11日1泊2日の「鳥羽わんわんパラダイスホテル」 
ココさん5歳、犬生初のホテル泊1日目(2)

豪華な夕食のあとのお楽しみといえば
DSC03354tm
WANWAN GAME大会♪
DSC03352tm
2Fの愛犬サロンで毎晩行われてるそうです。
DSC03350tm
椅子取りゲーム♪
(音楽に合わせて椅子の周りを歩き、音楽が止まったら、ワンさんにお座り!指示
はやくお座りしたワンさんの飼い主が椅子に座る)
DSC03418t.jpg
コロちゃんママさん&コロくんの勝利です♪
DSC03422t.jpg
ココも参加して勝ちました♪勝者には景品があります
DSC03372tm
勝って浮かれていると・・・・。
DSC03384tmm-2
19:00~21:00までその他クイズなど盛りだくさんの内容でした♪

((今回の鳥羽旅行にご一緒させて頂いた日和ちゃんに連君、コロ君))

ゲームをまったり観戦中の日和ちゃんにコロくん
DSC03406tm.jpg
何かに釘つけの日和ちゃんとコロくん(*´艸)ププッ
DSC03433tm.jpg
   ココdeクイズです!! さて何に釘つけなんでしょうか~(*´艸)
   正解は・・・・・・・・・・To be continued Σ(・Д・*)


鳥羽旅行記はまだまだ続く・・・・・。



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!











テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

こんにちは~

私、ゲーム大会の時、熱中し過ぎて写真を撮るのを忘れてましたわ~(^_^;)

いったいぜんたい何に注目してたんだろ?参加してた私でもわかんなーい(?_?) f^_^;

ここはまあさん、ちょっと連絡したい事がありますので、私の鍵コメントにメルアドをお知らせ願えませんか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

WANWANゲーム、飼い主さんもワンちゃんたちも楽しそうですね♪
ココちゃん、勝利おめでとう(^^)/
うまうま景品GETよかったね〜〜
ん??ん??日和ちゃんとコロくん、同じ方向を見てますね(笑)
何に釘付けだったの(やっぱりウマウマ??...笑)

どの子も可愛い柴犬さんでお写真みただけで萌~
ちょっと羨ましいです。

WANWANゲーム大会、楽しそうんなだけど、うちの犬見知ラーには無理ですね^^;
こんなにたくさんワンコがいたら逃亡でいます^^;
ココさん、優勝で賞品ゲット!すごいなぁ~^^
良かったね!

お友達ワンコとお泊まりだったんですね(≧∇≦)
楽しそう〜。

賞品ゲット!
やるわね~ココさん。

熱い視線の先には・・・きっと
イケメンワンコがいるんじゃないの~?^m^

楽しい夜はふけていく…って感じですね。
気楽に楽しめるのは素晴らしいな~。
ここさん、椅子取りゲーム、勝ったんですね。
凄いな。
うちのさくらなら…
おたおたしてるんだろうな(笑)

わ~。ワン友さんと一緒だったのね。
そりゃあ楽しいね♪
今日、ニュースで、舞鶴に豪華客船がついたって映像を見ました。
舞鶴港に見に来てる人の中に、ココちゃんが居てないか探しましたよ~(笑)

こんばんは

ココちゃん、お友達と一緒だったんですね!!
そりゃぁ楽しいよねぇ^^*
ゲーム大会もあるんですね。
鳥羽のわんパラさんは、楽しそうですね!!

で・・・何に釘付け???

なに☆ここのホテル☆
めちゃめちゃ楽しそうですね~(*゚∀゚*)
北海道にもこんなとこあればいいなぁ。。。
ココちゃん、景品GETすごいね!!!
お利口さんだからGETできたんだもんね♪

はじめまして(*^_^*)

はっつコメで~~~すi-280i-88

お天気が悪く、屋上ランも使えない11日を
どのように過ごされたのか気になっていましたが
ゲーム等で楽しまれたんですねi-179

みな、キリットしたいい表情で
ゲームに挑戦しているようですねi-185
テツには、どんなゲームも難しくて・・・
何の躾も着けていないんですi-237

大雑把なテツままi-280とシャイなテツi-100
これから、どうぞよろしくですi-176

何に。。。美しいここはまあさんでどうだv-413
やはりわんこ達が釘づけになるのは。。。ウマウマよね。

遅くなりましたが。
ココちゃん、優勝おめでとうございますv-299

日和ママさんコメントありがとうございます(^^)/

ココdeクイズの正解は!明日の記事をみてね~^^;なんてね^^v

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

ふふふふ(--)正解は次の記事で
大発表~♪(笑)

ocharumaruさんコメントありがとうございます(^^)/

かわいいだなんて~ocyarumaruさんはいい人ね*^^*byココ

*はなママ*さんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんもちょっと前までは
犬見知ラーでしたよ^^;
訓練所にいったり、いろいろ出かけるようになり
だんだん慣れてきたようです^^
はなちゃんも慣れたらきっと大丈夫ですよ^^v

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

大阪城の梅見会に参加して以降
どんどんお出かけココさん化進む?!(笑)
今年はじゃんじゃんでかけるぞ~♪
そのうちこーたくん家にピンポーン!(笑)

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

イケメンワンコより・・・・・もっとすごいものが!!!(笑)
答えは次の記事で!!

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

食いしん坊ココさんはおやつをちらつかせれば
なんでもするタイプ(笑)(--;)

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

> 今日、ニュースで、舞鶴に豪華客船がついたって映像を見ました。
> 舞鶴港に見に来てる人の中に、ココちゃんが居てないか探しましたよ~(笑)
↑見ましたよ~ちょっと遠目から^^;
事前申し込んでないと近くに寄れず・・・遠巻きにながめてました^^;
町に外人さんがたくさん歩いてて、町に英語の張り紙が多数^^;
ロシア語やないのが新鮮でした♪

HANAMIAZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

とっても楽しかったです♪
なんだかわいわいできて
ココさんもとってもうきうき楽しそうにしてました^^

くるくるさんコメントありがとうございます(^^)/

北海道にもぜひ行きたい~♪
舞鶴からフェリーにのって
今年の夏行こうかな~(妄想中・・・^^;)
あてのないでっかいどうの旅!
その時はナビしてください♪

テツままさんコメントありがとうございます(^^)/

鳥羽ではありがとうございました♪
レッツママさんお手製のハーネス似合ってて、イケメンぶりも上がってましたよ^^v
草で休憩する姿、浜でほりほりに夢中の姿♪
いい味だしてるテツくんをチェックしておりました♪
これからもよろしくです^^v

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

ウッ!・・・・・正解は・・・・・次の記事で~(笑)
ク、苦しいごまねえさんに言われると
答えを言いそうになりました^^;

ゲームですか~楽しそう★ココちゃんもお泊り初めてとはとても思えないぐらい楽しんでいますね~
クイズは・・・うーーーんオヤツか食べ物系にくぎ付けかな?

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

こんな楽しいわいわいした雰囲気が
はじめててココさんテンションあがってましたね^^;
ちょっと前なら、ビビッて椅子の下に隠れてたと思います。
慣れってだいじなんだな~って思います^^
ココさん楽しそうでなによりです。
私も楽しかったですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

