ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-06

スポンサーサイト


鳥羽わんパラ2日目~ココさん初乗船!!の巻~

  5月11日1泊2日の「鳥羽わんわんパラダイスホテル」 
  ココさん5歳、犬生初のホテル泊2日目(1)~鳥羽ワンワンウォーク~

  今回の旅行のメインイベント「WAN WAN WALK IN TOBA」に参加するココさん。
DSC03561t.jpg
  AM9:00ホテルのフロント集合 続々と参加者が集まってきましたよ♪
DSC03565s-tiless-mm.jpg
  ホテルから歩いて鳥羽マリンターミナルへ 「どの船に乗るのかな?」
DSC03585t.jpg
  みなさん、船が来るまで
DSC03590t.jpg
  おとなしく待ってました
DSC03593t.jpg 
  離島 「答志島」までクルージング♪ ココさん遂に!!あこがれの船に乗る!!
DSC03631tt
           張り切る後ろ姿のココさん。
  
DSC03651t
  初乗船で、ちょっとドキドキのココさんと匂い確認作業中の蓮君
DSC03676t
  スピードが上がるとご機嫌のココさんと蓮君 
DSC03680t
  青い空、青い海~最高ですね~ココさん!!
DSC03653t
  あ、あれ?!
DSC03678t
  ちょっと・・・・ココさんの様子が・・・・。
DSC03682t
  変です・・・・。(落ち着きがなくなってます)
DSC03688t

  実はスピードが上がって絶好調の頃に、波で船が若干バウンドしたのが
  ビビりん坊ココさんにはとっても怖かったようで・・・。

  気づけば、蓮君ママさんの足の下に潜り込み
DSC03703t
  ブルーな表情を浮かべるココさん
DSC03705t
  こんな感じでへたれてるココさん・・・・。(まさか・・・・船酔い?!)
  このあとの和具港から6キロ桃取サンビーチを目指して「わんわんウォーク」
  大丈夫なんだろうか・・・・・To be continued (・Д・)


鳥羽旅行記はまだまだ続く・・・・・。
DSC03648t←この子かわいかったな~♪


   お待ちかね!?の昨日のココdeクイズの答えは!!
  (ココdeクイズです!! さて何に釘つけなんでしょうか~)
anigif an
    蓮君ママさんの手に持たれてたおやつに釘つけでした♪日和ちゃんゲット!!


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!













テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

初ものは…

今回の鳥羽への旅は、
ここちゃんにとって『お初(*^^*)』の事が
たくさんだったのね(^_-)☆
初物は命が延びるんだよ(^_^)v
って、食べ物の事だけかしら?

落ち着いたようすだったから
旅なれてるぅ~('-^*)okって見ていました
さぁ~これからイベント本番!!ですね♪

いっぱいいろんな経験できてよかったね~。
お天気も最高だし。
ココさん・・・私も船酔いかと~^m^

でも・・・なぜココママでなく、蓮君ママの足の下?

こんにちは。
ココちゃん、初乗船おめでとう!
いろんな体験ができるのですね~
船酔いも初体験?

こんにちは

いろいろ体験したんだねぇ!!
ココちゃん、船酔いは大丈夫だった??
舞鶴ッ子だもんね^^*
ワンワンウォーク楽しそうですね!!
色んな企画が有って楽しそう^^*

続き、楽しみにしてます^^

ココちゃん船酔い?(笑)
顔がどんより白いよ〜(笑)

イベント「ワンワンウォーク」楽しそうですね〜〜♪
でもココちゃんのお顔から笑顔が消えた〜〜!!!
ココちゃん、船酔いしちゃった?!大丈夫!?
続きも楽しみにしていま〜す(^^)/

ワンワンウオークに参加したんですね。
他の方のブログでもこのイベントみました。
ここさん、完全に船酔い…f^_^;
初物だからしょうがないね。
この後、元気に歩けたかな~?
続き、楽しみにしてますね。

ありゃりゃ?
船がバウンドしてビビったとな?
気分が沈むと船酔いしちゃうぞ~。
大丈夫だったかや?

最高のお天気!良かったですね
ココちゃんはしあわせですね~(^^♪
でも‥船酔いは大丈夫でしょか…?
実家で飼ってたムサシ君(立派な秋田犬)は
車酔いがひどかったです…
とっても怖がってました
ココちゃんの可愛い姿とダブって
思い出しました…
もうずーっと何年も前の話です

テツままさんコメントありがとうございます(^^)/

初ものずくしで、ココともどもドキドキわくわくの連続でした^^
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました♪
今回の旅で意外にいける!って(笑)
妙な自信をもった私^^;これからじゃんじゃん?!行きますよ~♪

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

それは・・・・ね
連ママさんが優しい人だからですよ^^byココ

↑おい!ココさん、飼い主は誰?(笑)

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

普段の散歩で船を見るたび
乗りたがってたココさん
やっと、念願の乗船だったのにね^^;
波の奴にやられちゃいました^^;
船酔いっぽい(笑)
もうこれから散歩で船をみても
乗りたがらんでしょうね(--;)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

たくさんのわん友さんと過ごす時間は
ココさんにとって楽しかったようです^^

いつもより数倍嬉しそうでした♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

> ココちゃん船酔い?(笑)
> 顔がどんより白いよ〜(笑)

↑やっぱり・・・・。船酔いでしょうね^^;

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

念願の船でしたが・・・・あえなく撃沈(TT)
もう船には乗らないココさん(--;)

帰りは乗船中ずっと抱っこしてました(>。<)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

一緒に参加されてたブロガーさんの記事では
もうどんどん記事がUPされてるのに
徐々にしかUPしない私^^;
写真の撮りすぎによる編集疲れ?(笑)
あともう少し頑張ります♪

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

このあとは港に着くまで、ずっと連くんママさんの足の下に避難してました^^;
連君ママさんありがとうございました♪

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

ムサシ君は車が苦手だったのですね。
ココさんは車は大好きで乗り物に興味津々なんですが
(船にも乗りたがってましたが・・・)
波で船が揺れて怖かったのか・・・・それ以降はずっとブルーになってました^^;
帰りはずっと抱っこして船で戻ってきました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

