ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10



鳥羽わんパラ2日目~鳥羽ワンワンウォーク~最終回

  5月11日1泊2日の「鳥羽わんわんパラダイスホテル」 
  ココさん5歳、犬生初のホテル泊2日目(2)~鳥羽ワンワンウォーク~

  今回の旅行のメインイベント「WAN WAN WALK IN TOBA」
  船で離島 「答志島」和具港へ到着、桃取サンビーチを目指して
  約6.8kmのワンワンウォーク♪

  出発!!
DSC03779tmmm.jpg
  船酔いかと心配したココさんですが
DSC03707-tile1mj
  陸地に着いたら元気復活!!

  先頭争いをしながらの
DSC03764tmmoji.jpg
  3ワンズでデットヒート?!のワンワンウォーク  歩く歩く♪
DSC03765tmna.jpg
  中間地点で休憩(12日は暑かった・・・真夏日)
DSC03723-tile6-tmok.jpg
  6.8kmといえどもアップダウンのあるアスファルトの道
  結構足にくるわ・・・・。
DSC03754tm.jpg
  気温も急上昇で
DSC03733tm.jpg
  クールダウンしとかないとね。
DSC03741tm.jpg
          (どこでも寝れるココさんは木陰の地面でクールダウン)
 
  そんなこんなで、歩ききって
DSC03802-tile7mj7
 みなさんおもいおもいに休息をとる
DSC03853tmmm
DSC03857tmmm
DSC03858tmmm
           (またまたどこでも寝るマイペースココさんzzz)

  ここからはお待ちかねのBBQtime♪
  浜辺でホテルの方が全て用意してくださっていて
  牛肉♪とうもろこし♪手羽先♪ウインナーソーセージ♪焼おにぎり♪
  大あさり♪サザエ♪焼きそば♪とお腹ぱんぱんになるまでいただきました♪ 
    ・・・・・が、食べることに専念していたため^^;写真が一枚もない Σ(Д゚;/)/…エエ!?
                とってもおいしかったです♪(*´∀人)アハ~♪

  食後はわんわんゲーム大会♪
  2チームでの対抗戦です・・・・が、満腹のためゲームに集中しており(*>ω<*)
  写真をあまり撮れてないので雰囲気だけ <(^∀^*)ゞ
DSC04094-tile9みj

  最後は太平洋側の海に来た記念に
anigifhaneru.gif
 日本海側の海との違いを
DSC04069tm.jpg
        (砂浜の砂が違うな・・・・なんだか小石みたいで茶色だ・・・・)

 体感中のココさんです。
anigifdash3.gif
          船酔いもなんのその、最後はいつもの暴走ココさん♪


(*^-゜)v 1泊2日の鳥羽の旅
たくさんのワン友さんに出会えて楽しい時間を過ごせました。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。(*^-゜)v

相変わらずどこでもマイペースなココさんですが
意外にタフだと知り、なにより楽しそうにしてるココさんを見てると
ドッグランでは走らなくともこの手があったと気づいちゃいました(´゚艸゚)プフフ。
またどっか行こうね~♪



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!















テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ほんと~楽しそうなココさん!
青空の下、ココさんもここはまあさんも
パワーアップできましたね。
ココさん~太平洋側の海はいかがでしたか?^m^

船酔いココちゃん(^^;;
どうなることかと思ったけど...元気にワンワンウォーク、頑張りましたね〜〜
海&砂浜を走るココちゃん♡めっちゃ楽しそう♪
太平洋はどうだったかな〜〜♪

ワンちゃん天国ですね☆
青い空と青い海~と
可愛いワンズ♪まさに楽園(^-^)
海でチャプチャプのココちゃん
めっちゃ可愛い(*゚∀゚*)
すんごい楽しそうに走ってるし
大満足なんでしょうね~(^-^)

誰かな??名無しさんコメントありがとうございます(^^)/

暑い日だったから、水遊びが気持ちよかったようです♪

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

太陽の日を浴びて元気復活
先頭集団で1位の座を争いなからのwalk^^;
こちらがふらふらしそうでした^^;
とっても楽しそうにはしゃいでるココさんでした^^v

くるくるさんコメントありがとうございます(^^)/

なんだかわかんないくらい楽しくて
はじけてるココさんの笑顔が物語ってますね♪
大満足です!^^v

こんにちは!
わんわんウォークでご一緒しました「こもも・もなか」の母です^^
ココちゃん、砂浜も波打ち際も爆走してたんですね。
活き活きとした動きをバッチリおさえたお写真、素敵~☆

うちは、こもものほうはいいのですが、もなかがガウリ犬なので
中々皆さんの輪の中には入って行けなかったのですが、
1日楽しかったです^^
またココちゃんとも会いたいな♪

あと初対面ですのにお土産までいただいてしまって・・・
お気遣い、ありがとうございました。

ありがとうございました

ここはまあさん・COCOさん

こんばんは! 
koroママです
ご一緒していただきましてありがとうございました。

豪華な夕食、ゲーム大会
そして初めての乗船、ウォーキング、BBQと 
とっても楽しかった一泊二日の旅でした。

熱い熱い中 
KOROもCOCOさんとバッチリ歩けました。
写真を見ていると「うっふふ---」と思い出し笑ってしまいます。

これからもよろしくお願いします。

ココちゃん、船酔いからも回復してわんわんウォークを
満喫できたみたいでよかった~♪
たくさんの柴わんこさん達と楽しく歩いて
太平洋側の海辺遊びデビューも果たして(笑)
とっても楽しかったのが、表情から伝わってきます♥

それにしても、どこでも寝れるマイペースココしゃんが
可愛すぎます・・・(*´`)
ここはまあさんの傍にいたら、お外でも安心なんでしょうね~
ウチの子は警戒心が強くて、絶対無理。(私への信頼もなしですw)

こもしばさんコメントありがとうございます(^^)/

12日はとっても楽しい時間でした
こちらこそありがとうございました^^v

どこでもマイペースのココさんは
やはり浜にたつと爆走してました^^;
フリキシブルリードも持って行ってて良かったです^^;

こももちゃんのちゃんとおすわりしてカメラ目線くれる姿をみて
なんて心得てる子だと感心してました。
とっても愛想のいいこももちゃん^^
記念にこももちゃんとココとのツーショット写真は
微妙な柴的距離感でしたが、
またどこぞで出会ったときはもっと距離が縮じまるといいな~♪

koroママさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそ11.12日と
たくさん楽しい時間をありがとうございました^^v

KORO君の1番で歩く姿、それに負けじと
デッドヒートを繰り返す北海道犬の大福くんとココさん
(ココさんは意外と負けず嫌いだった?!)
ついていくのが結構大変だったな~って。
でも最後はKOROくんが1番速くビーチに到着でしたね^^v
小さいけど、強いな~KORO君!
思い出しても楽しさがよみがえってきます。

またお出会いすると思います~♪
こちらこそよろしくお願いします^^v

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんまにどこでも寝るんですよねココさんは^^;
警戒心ってものがないのでしょうか(--;)
ビビりん坊なのに図太い・・・・(笑)

そういえば、訓練中も暑いと寝ちゃって全然動かなくなるとか・・・(オイ!^^;)
超ふてぶてしい態度なココさん。これが5歳の貫禄か?!(笑)
コーチもお手上げ~♪

今回の旅行でたくさんのワンさんとふれあって
とっても楽しそうだったので、無理にドッグランでなくとも
楽しめる場所があるんだな~って知るいい機会になりました^^v
もしかしてココさん走るのは苦手で歩くのが好き?!かも^^




お疲れちゃ~ん♪
楽しい旅行だったのね、。
日本海側と太平洋側、錆びのカホリは同じでしたか?

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

潮の香りもなんだか南国風な感じがした~?!
錆のかおりは・・・・・し、しまったカギわすれてるやんbyココ

こっ、この柴ちゃん達は!

ここに集まった柴ちゃん達は、みんな知っています。
日吉で会った子、クリスマスオフ会であった子、三和町で会った子…
それぞれ、うちは別々のところで会った子達なのに、
ここに集結しているなんて?!
私の頭では、どこでどうしてこう集まったのか理解できません。
恐るべし柴コミュニティーv-344

fuku母さんコメントありがとうございます(^^)/

えええ!みんな知ってるってことの方がすごい!!
さすがFuku家行動範囲が広いし顔広い~♪
私は前回の大阪城の梅見会で出会った柴さん以外は
お初の柴さんぞくぞくでした^^;
日和ママさん発信でいろなところから集まった柴さんたち^^
賑やかな鳥羽わんわんパラダイスでした♪
またいろんなところにお出かけして
たくさんの柴友さんつくりたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

