ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


「ココと新相棒」

  走る

  全力で走る
DSC04805_edited-1t.jpg
  それだけで
DSC04811_edited-1t.jpg
                       楽しい♪
                  タノシ━(・∀・)人(・∀・)━ッ!!


(´゚艸゚)ただ、ただ走る。
走ってるだけで楽しかった頃って・・・いつだったか・・・・(-∀-`; )
今じゃ散歩で十分です('ェ';)



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!



















テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ココちゃん、楽しそう〜〜
ワンコとただ走る、ひたすら走る...今も楽しいけど、
カラダは重いし足はモタつくしです(^^;;
新相棒ちゃんみたいに軽やかに走りた〜〜い(笑)

ココさんも新相棒さんも~軽やかな足取り!
二人の「アハハハ~」って笑い声が聞こえてくるわ。

私なんて・・・こんなに走ったら・・・けつまずいて、顔を強打!
って結末になりそう~。

こんばんは

ほんと、嬉しそうな笑顔にニンマリしますね。
今の時期、こんなに走れるのは
陸上選手か子供ちゃんです。
うちにも、遊びに来てくれないかな・・・姪っ子ちゃん
ダラダラ散歩は、もう飽きた^^;

今じゃ散歩で…
私なんて、十分ってより、許してくださいって感じです。
やっぱり、子供の体力は凄いですよね。
ここさんも楽しそうです。

走ってるコッコさん、とっても楽しそうですね(*^_^*)
やっぱりワンコは走るのが好きなのかな?
良かったですね。相棒がいてくれて・・・
ここはまあさんが走らないといけなくなったらどうします?(笑)

元気いっぱいの新相棒ちゃんに振り回されるばかりでなく、
た~~~っぷりダッシュに付き合ってもらえて、
ココちゃん嬉しそう♪
笑顔が弾けてる( *´艸`)

最近の、この暑さで・・・めいさんに付き合ってダッシュしてたら、、
死ぬかもしれん。。と思うほどバテてる私です( ̄▽ ̄;)
5月でこれじゃ、7~8月はどうなるのでしょうか。うう。。

走ってる写真とてもきれいに撮れていますね~。スマホですか?
そしてココさんの笑顔も眩しすぎる~!!
こういう正面から走ってる写真とってみたいわ~。きっとこんな格好よく走ってくれないだろうな・・・。

ココさん表情がイキイキしてますね☆.。.:*・
めっちゃ楽しそう~(*´∀`*)

私もね、たまに走ってみるんです。
「よ~いどん」っつって。
胡桃が何度も何度も振り返って
私のペースに合わせるんですw
気を使わせてスミマセンって感じです(;^ω^)

楽しさが、表情でわかりますね~。
爆走できる相棒が居てくれて、良かったね。
増すます、仲良くなれそうやん。

ココちゃんの走りもいい顔してるし相棒ちゃんの走りっぷりも見事!!

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

足がおもいですよね・・・・^^;
自分では足高くあげてるつもりが
あがってなかったり(ーー;)
軽やかな足取りで走る小学生&柴さんには
とうていかなわないです>。<

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんとにあはははは~って笑ってる感じがしますね^^v
若いってすごいな~って感心した写真です^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

暑いのにね・・・元気だな~って^^;
いちじく畑で柴追い^^
しかも超厳しい口調で指示だされるよ^^;

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

毎日私の足で一万歩!散歩してますよ♪
暑い日は早朝&夕暮れ(ーー;)ふう

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

走りません!(キッパリ!)(笑)

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

8月にはもう体中の水分が蒸発して
干からびてるかも(ーー;)ってくらいの
暑い5月、地球が沸騰してますか??^^;

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

sonyのデジイチさんですよ♪
高速連写で撮ってます♪
でないと撮れないくらいはやいですよ(ーー)v

くるくるさんコメントありがとうございます(^^)/

あるある♪
私が走ってる時はココさんのスピード減速ーー;
しかも振り返られてるし(ーー;)
もう走らん!(きっぱり)(笑)

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

最近仲良くなって
ココも姪っ子ちゃんを見ると
嬉しそうにはねてますから^^v

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

全力で走る!若いね!^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

