ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


おじいちゃんへ

おじいちゃんへ

元気な時は散歩へ連れていってくれたね
おじいちゃんとの散歩はいつも長く歩けて楽しかったよ
DSC05094_edited-1t.jpg
神社で日向ぼっこするおじいちゃんと一緒に日向ぼっこするのも
大好きだったよ。
内緒でかっぱえびせんを一緒に食べたよね
おいしかったよ。
DSC05221_edited-1t.jpg
おじいちゃんに会いたくなったらお空を見上げることにするよ
だからお空からちゃんと見ていてね。

                               ココ


十八年間いくども大病を乗り越えて
最後まで生きた父へ
最後まで本当に最後の最後まで強く頑張った 
だからこれからは頑張らなくていいよ
安らかに眠って下さい。
心折れない強いお父さん・・・・ありがとう。


しばらくブログはお休みさせて頂きます。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

この度は、寂しい事だったんですね。
ココちゃんの大好きなおじいちゃん、きっとこれからもココちゃんを見守ってくれますよ。
ココちゃん、ここはまあさん、頑張って下さいね。
ココちゃんのおじいさま、安らかに。

ここはまあさん、この度は残念な事でしたね。
大好きだったココさんのおじいちゃん、そしてここはまあさんのお父様、安らかにお眠り下さい。
お空から、ココさんとここはまあさんを見守ってください。

こんにちは。
お辛いですね。
ここはまあさんのお父様、ココちゃんのおじい様のご冥福をお祈りいたします。
お心の強いお父様でいらしたのですね。
おふたりのこと、見守ってくださってますよ。

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
又お元気になられて、ブログ再開を待っています。

こんにちは。
とてもお辛いと思います。
ここはまあさん、ココちゃんと頑張って下さいね。
時々おじいちゃんとココちゃん、
お話してると思います。
ずっとずっとお二人を見守ってますよ~。
ご冥福をお祈りいたします。



お父様のご冥福を 心よりお祈りいたします。
心強く生きられたお父様のこと 
これからも御家族のことを守ってくださることでしょう。

悲しみと共に 忙しい日々が続くと思います。
どうかお身体お大事になさってください。

謹んでお悔み申し上げます。
ここはあまさんのお悲しみはいかばかりかとお察しいたします。

しばらくお休みされて、
またココちゃんの様子が見られるのを待っていますね。

お父様のご冥福、心よりお祈りいたします。
ココちゃんもおじいちゃん大好きだったんですね。
これからもココちゃんを見守ってくれていますよ。
ずっとずっとお二人ことを見守ってくれていますよ。

お父様の御冥福を心よりお祈りいたします。
ここさんも、思い出いっぱい持ってるんですね。
しばらくは色々大変かと思います。
お体を壊されること無きよう、頑張ってください。
無き御尊父様も空の上から見守って下さってる事でしょう。
落ち着いて心の整理が出来たら、また元気なここさんの話、聞かせて下さいね。

こんばんは。

ここあまあさん。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ブログをいつも読み逃げしておりました。
初めてコメントいたします。
私は両親とも、たった一人の姉ももうおりませんが、やはり肉親の死は人生の中で一番辛い別れです。
言葉に表す表現などないほどに。

親はいつでも子供の幸せを祈るものです。
親は本当に有難いですよね。

身体を労わり、ゆっくり休んで下さいね。
私も母が3年前に亡くなった時には4ヶ月もブログを休んでしまいました。
また元気でお会い出来るのを楽しみに待っています。

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
ココちゃん、ここはまあさんのことをいつもお空から見守ってくださってることと思います。
ここはまあさん、お身体お大事になさってくださいね。

こんばんは。
いつもありがとうございます。


哀しい出来事がおありだったんですね。


お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


身近な存在でいらっしゃったであろうお父様を亡くされたこと、
ココさんにとっても
ここはまあさんにとっても
心中いかばかりかとお察し申し上げます。。。

とにかく今はお疲れの出ませんように。。



ここはまあさんへ

お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

お父様は、長い間、病気と闘ってこられたのですね。。。
本当にお疲れ様でした。
これから、ゆっくりお休みくださいね。

そして、ここはまあさんとココちゃんが
ともに笑顔でブログに帰って来る日を待っています!


ここはまあさん
つらいお別れですね・・・
18年間の苦しみから、解き放たれたお父様
これからは、ココちゃんやここはまあさんの家族を
しっかり見守ってくれますね。
お父様、お疲れ様でした。
ここはまあさん、元気になるのを待ってるよ^^*

お父様のご冥福お祈りします。
天国てココさんの様子眺めていらっしゃることだと思います。

大変だったんですね。
お父さん18年間も病気と闘ったんですね。
安らかに眠ってください。
これからはお空からココちゃんとここはまあさんを
見守ってくれることでしょうね。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

謹んで、
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

謹んでお父様のご冥福をお祈りいたします。

お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

辛いでしょうが、悲しくなったらお空を見上げてください。
お父様が笑顔で見守ってくれてますよ。

寂しいですよね・・・
辛いですよね・・・
ここはまあさん、体壊さないように(>_<)無理しないでくださいね。
また元気なココちゃんと、ここはまあさんを見られるの楽しみにしています!!!

とても辛いことが有ったのですね。
長い間、病気と闘ってこられたお父様、お疲れ様でした。
どうか安らかにお眠り下さい。
父を亡くした悲しみは、自分で覚悟していた以上でした。
無償の大きな愛情を注いでくれた人。
私は、素直な良い娘ではありませんでしたが
別れの言葉は感謝の言葉しかありませんでした。
ここはまあさんの気持ちを思うと
何と言えばよいのか分りません。
心が落ち着かれるまで、待っています。
健康に気を付けくださいね。

謹んで。
お父様のご冥福をお祈りします。

お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
お父様18年間もの間、大病と闘ってらしたのですね。
お疲れさまでした。
これからは痛みも苦しみもなくお空からココちゃんと
ここはまあさんのことを見守ってくれることでしょうね。

寂しいですね・・・
辛いですね・・・
ここはまあさん、体壊さないように(>_<)無理しないでくださいね。
また元気なココちゃんと、ここはまあさんに会えるの楽しみにしてます!!!

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お父様のご冥福心よりお祈りいたします。
どうかお父様との思い出がゆっくりゆっくり優しい思い出に変わりますように・・・。

寂しくなりましたね。

私が父を亡くした時、両親を亡くした友達が
「親を亡くすって・・・亡くしてみないと
悲しみの深さがわかんないよね」
って言いました。
ほんとにそうだな~って実感。

長年大病と戦ってきたお父様の
ご冥福をお祈り申し上げます。

お父様はこれからも、
ここはまあさんをズ~ッと見守り続けてくれますよ。

慎んでお父様の御冥福をお祈りいたします。
ココちゃんお父様何処へ行ったんだろう
て寂しがるでしょうね。
私も昨年父を亡くしましたが当分ご多忙に
健康くれぐれも留意してください。

ゆっくりされてください!

いろいろと疲れが出やすくなると思います。

こころが元気になるまで、
ゆっくりされてください。

ここはまあさん
十八年と言う長い間、病気と闘って頑張ってこられたお父様
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
これかもきっとお空からここはまあさんとココちゃんを見守ってくださると思います

又お元気になられて、ブログを再開されることをお待ちしています

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

ここはまあさん、ご家族と一緒に沢山お父様のお話をして、沢山泣いて
そして気持ちが落ち着かれたらまたブログを再開して下さいね。
楽しみに待っています。

寂しい事ですね
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

お父様のご冥福心からお祈り申し上げます。

心中お察しします
きっとお父様は空の上から
御家族皆さんの事を見守って下さっていますよ

ココちゃん。
おじいちゃんは、ね。
虹の橋でココちゃん達を見守っているんだって。
虹の橋は人間もいけてね、
たくさんのワンコや動物と遊んでいられるんだって。
18年間も病気と闘って頑張ったおじいちゃん。
これからは沢山の動物と遊んで楽しく過ごしてもらおうね。
虹の橋には犬好きの王子もいるから、
おじいちゃんと会って一緒に遊んでいると思うよ。
ママはね、心の休憩が必要なの。
でもココちゃんが笑顔でいると、
ママも笑顔になれるんだって。
だから、いつものココちゃんスマイルで、
ママを支えてあげてね。

素敵なここさんのお爺ちゃん。
素敵なここはまあさんのお父さん。
これからはず~と空の上から見守ってくれますね。
心からご冥福をお祈りします。

コメント、鍵コメをくださった皆様へ

皆様からのたくさんのお言葉を頂戴し、心から御礼申し上げます。

PCにさわることもなく過ぎた2週間でした。
コメントへの返事が遅くなり申し訳ございません。

葬儀には参列できないココの気持ちを表現したくて書いた記事
この記事をUPすることに躊躇してましたが
皆様からのコメント、鍵コメ本当に嬉しかったです。

ブログを再開するのはもう少し時間がかかりそうですが
みなさまにお礼を言いたくてコメントを書きました。

皆様のお心つかいに感謝です。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

